【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ(本名ワコウ)あらすじネタバレ|無料試し読みはコチラ!

ノ・ゾ・キ・ア・ナ(本名ワコウ)漫画あらすじネタバレ

 

覗き合いから始まる禁断の恋物語!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作者:本名ワコウ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

 

本名ワコウの大ヒット作「ノゾキアナ」は、2009年から2013年まで携帯コミックサイト「モバMAN」にて連載されました。

 

「モバMAN」は小学館の公式ウェブコミックサイトで「ノゾキアナ」はその中でも4000万ダウンロードを超える人気作品です。

 

最終巻となったには限定版としてオリジナルアニメDVDが発売。

 

さらにDMM.comよりソーシャルゲーム化、2014年には実写映画化されるなど、コミックの枠を越えて多くの読者ファンを楽しませてくれました。

 

 

ひとり暮らしを始めた主人公はひょんなことから壁の穴を通して隣人の女の子・生野えみると「自分見せ合いっこ」をすることになります。

 

一人での自堕落な暮らしから彼女との初エッチまで全てを覗かれ、そして色々な人の秘密を覗くことになっていく主人公・城戸龍彦。

 

そして彼が最後に覗いたものとは…!?

 

読者ファンを夢中にさせたスリルと背徳感、そして魅力あふれる女の子たち。

 

ソリッド・シチュエーション恋物語「ノゾキアナ」お見逃しなく!

 

(漫画あらすじ)
初めてのひとり暮らし、春からの新生活に心躍らせている城戸龍彦。

 

友達の米山に引越しを手伝ってもらっている彼だったが、ひとつ新居で気になることがある…

 

壁に空いた穴から誰かの視線を感じる気がしたのだ。

 

米山からは気のせいだと言われるのだが…?

 

引越しも一段落し、飲み会を始めた龍彦はいつの間にか眠ってしまう。

 

気が付くと日はすでに落ちていて、電気くらいは消しておこうと手を伸ばした。

 

だが部屋の明かりを消した瞬間、壁の穴から光が漏れるのが見えるではないか!?

 

気になって覗いてみると、穴の向こうに見えたのはオナニー中の女の子…!?

 

慌てて目を離すが、このまま放っておくわけにもいかない。

 

米山は起きてくれないし、仕方なく一人で隣に乗り込んだ龍彦。

 

…だが出てきたのは大人しそうな子だった。

 

家の中へと逃げ込んでいく彼女を反射的に追いかけてしまった龍彦は、そのまま相手を押し倒してしまった。

 

ここで女の子は自分と龍彦の写真を撮り、フフフと笑ったのだ…!

 

写真を消してもいいという彼女、しかしその代わりに「自分見せ合いっこ」をしませんか、と提案してきた。

 

最初は断ろうとした龍彦だが、彼女は偶然にも同じ学校に通っている生野えみる。

 

追い詰められた彼に、えみるは更なる条件を付け加えてきた。

 

曜日を限定し、互いの私生活をさらけ出そうというのだ…!

 

こうして始まった覗き合いライフは、時にはトラブルに巻き込まれ、時にはえみるに助けられることもあった。

 

そして、彼女を心から恨むことも…

 

様々な経験を積みながらも覗き合いを続けていく龍彦、そして彼が最後に覗いたものは…

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|登場人物紹介

城戸 龍彦

絵を書く事が得意で、地方から進学のために上京してきた。
基本的にとても真面目な性格で、女の子相手でも意見はハッキリと伝える。

 

生野 えみる

龍彦のとなりの部屋に住んでいた女の子。
いつもは無表情で何を考えいるか分からないが、意味深な発言をすることが多い。

 

米山

東京出身で、龍彦とは入学式の時に意気投合した。
おちゃらけた性格でクラスのムードメーカ的存在。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|日常生活から恋人との情事まで!?彼はすべてをさらけ出す

無条件で従うしかなかった龍彦は、そのまま隣人・生野えみるとの覗き合いに巻き込まれていきます。

 

そして彼はえみる以外の女性とのトラブルに巻き込まれることが多く、下半身はいっつも大ピンチ!?

 

でも真面目な性格から喜んでばかりもいられず…

 

苦難あり、笑いあり、エッチありの作品ですが最後に待っているのは切なすぎる想い!?

 

全13巻と大ボリュームの作品ですが、いつでもドキドキハラハラ楽しめること間違いなしの名作です。

 

あるキッカケで始まった覗き合いから、ファン納得の感動のラストまで…ぜひあなたの目で見届けてください。

 

壁の穴…覗きてみたら美女がいた!?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

タイトル名 ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作者 本名ワコウ
配信サイト BookLive!
配信話 13巻完結!

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|配信タイトル一覧

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>1巻
第1話:イ・ク・ノ・エ・ミ・ル
第2話:シ・ン・セ・イ・カ・ツ
第3話:ク・ラ・ス・メ・イ・ト
第4話:コ・ト・ビ・キ・ユ・リ
第5話:ル・ー・ル・デ・ス・カ・ラ
第6話:サ・ソ・ッ・テ・イ・ル・ン・ダ
第7話:ホ・リ・イ・マ・コ・ト
第8話:タ・シ・カ・メ・テ・ク・ダ・サ・イ
第9話:コ・ン・ヤ・シ・ヨ・ウ・ヨ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>2巻
第10話:オ・マ・エ・ガ・キ・ラ・イ・ダ
第11話:タ・ク・サ・ン・シ・ヨ・ウ・ネ
第12話:ホ・ン・ナ・ミ・ショ・ウ・コ
第13話:ヤ・サ・シ・イ・ウ・ソ
第14話:カ・ン・ペ・キ・ダ!
第15話:ノ・ミ・ヤ・ナ・ナ・ミ
第16話:タ・ス・ケ・テ・ク・レ!
第17話:コ・レ・カ・ラ・モ・ズッ・ト
第18話:イ・イ・デ・ス・カ?

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>3巻
第19話:ハ・メ・ラ・レ・タ
第20話:コ・ウ・フ・ン・ス・ル
第21話:イッ・テ・シ・マッ・タ
第22話:デ・テ・イッ・テ・ク・レ
第23話:ヤ・リ・ナ・オ・サ・セ・テ・ヨ
第24話:ナ・ル・セ・タ・マ・コ
第25話:コ・ワ・シ・チャ・ダ・メ
第26話:タ・カ・ハ・タ・ミ・ツ・ル
第27話:ワ・ナ・ダ・・・!!

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>4巻
第28話:イ・レ・ル・カ・ラ・ナッ!
第29話:ヤ・ブ・リ・マ・シ・タ・ネ・・・!
第30話:ヤ・リ・マ・ス・ヨ
第31話:シ・ン・ジ・テ・ル・カ・ラ!
第32話:コ・モ・リ・チ・サ・ト
第33話:シ・テ・ア・ゲ・ルゥ
第34話:ス・キ・ナ・ノ・カ!?
第35話:テ・ラ・カ・ド・マ・キ・コ
第36話:ヒ・ミ・ツ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>5巻
第37話:ナ・ン・ナ・ノ・ヨ!
第38話:ナ・ミ・ダ
第39話:コ・ナ・イ・ン・ダ
第40話:ユ・ル・サ・ナ・イ・ワ
第41話:オ・マ・エ・ヲ・ア・バ・ク
第42話:ダ・メ
第43話:ブ・チ・コ・ワ・シ・テ・ヤ・ル!!
第44話:オ・メ・デ・ト・ウ
第45話:コ・ワ・イ・ン・ダ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>6巻
第46話:ド・ウ・ゾ
第47話:ヤ・メ・サ・セ・マ・セ・ン・ヨ
第48話:ニ・ネ・ン・セ・イ
第49話:ワ・タ・リ・マ・ド・カ
第50話:ソ・ツ・ギョ・ウ・シ・タ・ラ
第51話:ツ・キ・アッ・テ・ヨ
第52話:カ・ジ・ワ・ラ・ナ・オ
第53話:カ・ラ・ヲ・ヤ・ブッ・テ
第54話:カ・ク・ゴ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>7巻
第55話:サ・ビ・シ・イ・ン・デ・ス
第56話:ヘ・ヤ・ヘ・イ・コ・ウ・ヨ
第57話:セ・ン・セ・ン・フ・コ・ク
第58話:ナ・ン・デ?
第59話:ス・キ・ニ・ナ・ロ・ウ
第60話:オ・モ・イ
第61話:ヌ・レ・テ・マ・ス・カ・ラ
第62話:コ・ン・ド・コ・ソ
第63話:ツ・ミ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>8巻
第64話:キ・ニ・イ・リ・マ・シ・タ
第65話:ホ・ン・ショ・ウ
第66話:ノ・ゾ・イ・テ・・・
第67話:ア・ナ・タ・シ・カ
第68話:ウ・ワ・キ
第69話:ミ・セ・タ・ク・ナ・イ
第70話:ウ・エ・ダ・リ・エ
第71話:イ・マ・ス・グ・ニ!
第72話:ナ・カ・マ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>9巻
第73話:ノ・ゾ・カ・セ・テ・ヨ
第74話:オ・モ・シ・ロ・イ
第75話:タ・メ・シ・テ・ア・ゲ・ル
第76話:ザ・ン・ネ・ン・ダ・ヨ
第77話:サ・イ・ゴ
第78話:キ・レ・イ・ダ
第79話:ア・ケ・テ
第80話:ウ・ラ・ギ・リ・モ・ノ!
第81話:ゼ・ツ・ボ・ウ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>10巻
第82話:ミ・ツ・ケ・タ
第83話:ホ・ウ・モ・ン・シャ
第84話:ツ・グ・ミ
第85話:デ・キ・ル・カ・ヨ・・・!
第86話:モ・ウ・ソ・ウ
第87話:コ・ン・ド・ハ・・・
第88話:コ・ン・ド・ハ・・・2
第89話:ス・ベ・テ
第90話:ア・リ・ガ・ト・ウ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>11巻
第91話:ミ・エ・ナ・イ
第92話:タ・カ・ラ・モ・ノ
第93話:テ・ガ・ミ
第94話:ア・ノ・コ・ロ・ニ
第95話:ミ・テ・・・
第96話:ワ・カ・レ
第97話:タ・ダ・イ・マ
第98話:コ・イ・ズ・ミ・サ・キ
第99話:ヨ・ロ・イ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>12巻
第100話:ジュ・ウ・ナ・ナ・サ・イ
第101話:ア・リ・ノ・マ・マ
第102話:ショ・ウ・ド・ウ
第103話:マ・ル・ハ・ダ・カ
第104話:ズ・ル・イ
第105話:ア・イ・タ・イ
第106話:コ・ク・ハ・ク
第107話:ツ・ヅ・キ
第108話:ゼ・ン・ブ

 

<ノ・ゾ・キ・ア・ナ>13巻
第109話:キ・モ・チ・ヨ・ク・ナ・ッ・テ
第110話:フ・ッ・カ・ツ
第111話:ト・ク・ベ・ツ・ル・ー・ル
第112話:オ・シ・エ・テ
第113話:キ・セ・キ
第114話:ズ・ッ・ト
第115話:ダ・イ・テ
第116話:サ・ヨ・ナ・ラ
最終話:ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|他人にすべてをさらけ出す!そんな事ができますか?

あなたは自分をさらけ出すことに抵抗を感じる人ですか?

 

よっぽどでない限り、他人に自分をさらけ出すというのは難しいもの。

 

たとえ相手が恋人であったとしても、見せられない部分というものがありますよね。

 

でも、いきなり他人との「自分見せ合いっこ」を強制されたとしたら…。

 

あなたなら、どうしますか?

 

春からひとり暮らしを始める龍彦、専門学校に通う学生さんです。

 

もちろん初めてのひとり暮らし、気持ちの中には希望しかなかったのですが…。

 

彼の最後となる学生生活は今までとは比べ物にならないほど、苦悩に満ちたものになってしまいました。

 

理由は彼の隣人、生野えみるのせい!

 

それと壁に開いていた小さな穴のせい!?

 

いつの日からか、壁の穴から私生活を覗かれていた龍彦。

 

それを隣人のえみるに問い詰めると、「自分見せ合いっこ」をするように言われてしまいます。

 

拒否しようと一生懸命に抵抗しますが、彼女もあの手この手で龍彦を逃がしません!

 

結局、彼女に振り回されっぱなしのひとり暮らし…。

 

さらに龍彦には女難の相があるのか、様々な女性から迫られて常にピンチの連続!?

 

えみるとの関係も裏切られて憎んでみたり、助けられて信用してみたりと紆余曲折の波乱展開。

 

最後に龍彦がたどり着いた相手とは?

 

エッチなシーンが満載で刺激の強い作品ですが、魅力はそれだけではありません。

 

それぞれに秘められた思いや過去、それらが集約され感動のラストに向けて全力疾走!

 

ムラっとしたり、ドキドキしたり、ウルッとしたり。

 

とにかく忙しいジェットコースターストーリーを最後までじっくりとお楽しみ下さいませ〜

 

小さな穴から始まる禁断と背徳の日々
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作者:本名ワコウ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|エロスと野望が詰まった悪女だらけ(!?)のヒット作

専門学校生の城戸龍彦が初めてのひとり暮らしで突如、隣人の生野えみるから「自分見せ合いっこ」を申し込まれるこちらの作品。

 

エロ要素たっぷりでありつつ、純愛も含まれた素晴らしい作品です。

 

そんな「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」ですが、一番のポイントは龍彦がとにかく女の子から迫られること!

 

彼自身、エッチや女の子が嫌いというわけではないのですが根が真面目なもんで。

 

不真面目なエッチはしたくない!

 

なのに女の子はあの手、この手で彼のアソコを狙ってきます。

 

目的は様々なのですが、幾度となく貞操の危機にさらされるわけで…。

 

そんなわけでこの度、勝手ながら「ノ・ゾ・キ・ア・ナ悪女ランキング」を始めたいと思います!

 

独断と偏見で選んだよりすぐりの悪女たちをエピソードと共にご紹介しようというこちらの企画。

 

龍彦にとっては迷惑かもしれませんが、男としては嬉しい状況ばかりじゃないですかね〜。

 

さて、あなたはどの悪女の手に落ちてみたいですか?

 

まずは第5位の発表です!

 

第5位 小森千里

 

32話で登場した彼女は龍彦と同じ学校に通う女の子。

 

学校が企画した宿泊研修旅行で一緒になりました。

 

クラスメイトである千里は童顔で天然な性格から男子からの人気も高まっています。

 

そんな彼女、実は裏の顔がありまして…。

 

何も知らないフリをして男を落とすのが大好き!

 

一度ハメてしまえば自分に落ちる、なんて過剰な自信の持ち主なんです。

 

そんな彼女に目をつけられた龍彦、理由は彼女の友里ちゃんでした。

 

巨乳美人な友里ちゃんに嫉妬している貧乳女子の千里、彼氏の龍彦を奪い取ってやろうと画策します。

 

最初はやんわりと彼に近づき、宿泊先の布団部屋で龍彦を暴行!?

 

脳しんとうを起こさせ、そのままハメようとしてきたのです。

 

逃げられないように友達にも協力させる徹底ぶりはまさに悪女!

 

しかし、えみるが彼女の策略を知ったことからアッサリ撃退されてしまいます。

 

所詮は小物レベルの悪女でしかなかった彼女、次はどんな女がランクインしているのでしょうか…。

 

覗き合いから始まる禁断の恋物語!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|第4位は肉食系女子!?

さて、続きましてランクインした第4位は…

 

琴引友里

 

彼女は龍彦と同じ学校に通う女の子で、知り合ったキッカケは学校仲間で一緒に遊びに行ったことでした。

 

明るい性格で派手目な見た目の彼女ですが、中身は意外にしっかりもの。

 

女の子らしい小物が好きな所もある意味、ギャップがあって可愛いです。

 

とにかく巨乳なナイスバディが彼女の魅力ですが、それ以上に凄いのは肉食系が過ぎるところでしょう。

 

龍彦に初っ端からグイグイ迫ってきて、路地裏でも構わずエッチを仕掛けることだってしばしば。

 

激しさと積極的態度は作品一と言っても過言ではありません。

 

序盤では龍彦との付き合いも順調だった彼女ですが、実は秘密がありまして…。

 

実は龍彦の他に本命の彼氏がいるんです!

 

相手は社会人でデザイナーの坂崎 守。

 

彼は友里の体にしか興味がなく、彼女の気持ちには無関心。

 

最初は何とか彼の気持ちを振り向かせるために龍彦と付き合いだしましたが、次第にどちらが本気がわからなくなっていきます。

 

そんな坂崎とは週末しか会えない友里、実家の親がうるさいからと龍彦には嘘をついていました。

 

最終的には龍彦が友里の情事を目撃してしまい、自分から別れを切り出すことになりました。

 

その時の彼女は何とか復縁しようと必死だったのですが、流石にそれは都合がよすぎるわけで…。

 

豊満な体に加え、エッチのテクニックも最高ですが二股はいけません。

 

ということで、悪女ランキング4位に入賞です。

 

龍彦への気持ちも本気だったことから、この程度の順位となりました〜。

 

さて、次は誰がくるのかな?

 

壁の穴…覗きてみたら美女がいた!?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|第3位は後半に波乱をもたらしたアノ人!?

悪女ランキングも折り返しの3位を迎えようとしています。

 

第3位は…相良つぐみ!

 

本当は相良という姓の彼女ですが、最初に生野と名乗っていました。

 

えみるの義姉になるはずだった彼女、登場したのは後半の84話です。

 

ずぶ濡れの状態でえみるの部屋を訪ねてきたものの、あいにく彼女は留守。

 

そこを龍彦が見つけ、仕方なく自分の家に招き入れたのでした。

 

でも、これも全て彼女の作戦!?

 

つぐみは元々、えみるの兄である智也の婚約者でした。

 

しかし智也が事故で亡くなり、その責任がえみるにあると逆恨みします。

 

このあたりは複雑は事情があるので気になる方は本編をご覧下さいませ。

 

そして、えみるを苦しめるべく龍彦に近づいてきたというわけ!

 

彼に薬を盛って体の自由を奪い、迫り来るお姉さま。

 

年上のリードでエッチだなんて理想的なシチュエーションと思いますが、龍彦としては気持ちの無いエッチは不快なようで。

 

この時もえみるの乱入によって事なきを得ることができました。

 

なんだかんだ言って、いつもえみるに助けられっぱなしの龍彦。

 

そういう運命なのでしょう…。

 

つぐみは初め、かなりの悪女かと思ったのですが最後には龍彦を助けてくれる場面も。

 

そして、えみるとのワダカマリも解消されそうだったので3位止まりとなりました。

 

本当はいい人なのにね、色々あったんですよ。

 

好きな人に裏切られていて、でもその恨みをぶつける相手がいなかった。

 

だからえみるにぶつけてしまった、そんな不器用な女性でした。

 

さて、残るはあと二人です!

 

覗き合いから始まる禁断の恋物語!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|歪んだ彼女は最後まで厄介でした…

いよいよ悪女ランキングも2位の発表です。

 

残念なら1位を逃してしまった第2位は…植田理恵!

 

龍彦の一年後輩で、専門学校の二年目から登場した彼女。

 

最初は一緒にいる望月のヤリ友であるノリの軽い女の子という感じです。

 

同級生の亘まどかが処女であることを心配してくれたり、面倒見のいい子だと思っていたのですが…。

 

事件は彼女のツレである望月が龍彦たちの覗き合い関係を知ったことから始まります。

 

えみるのことを狙っていた望月、龍彦と部屋の交換を申し出て彼女とエッチをしようと企みます。

 

彼は何とか撃退できたのですが、今度は理恵に覗き合い関係をバラしてしまい…。

 

これを知った理恵はまず、龍彦の親友である米山を誘惑しました。

 

そして彼と龍彦の部屋でエッチしているところを、えみると龍彦に見せつけてきたのです。

 

自分も覗き合いの仲間だという彼女、これをネタに二人を脅しにかかります。

 

結局は撃退されてしまい、彼女は敗れてしまいましたがここで終わらないのが理恵の悪いところ!

 

覗き合いの関係をその時に龍彦の彼女だった亘まどかにバラしてしまいました。

 

まどかは龍彦の彼女であると同時に、えみるの友達。

 

三人の関係はあっという間に崩れてしまい…。

 

一度ならず二度までも迷惑をかける彼女って本当に性格悪い!

 

仲がいい関係を見ると壊したくなるそうですが、人としてどうなんだろうと思ってしまうところですね。

 

悪女っぷりは中々ですが、結局やられてしまったのでランキングは2位となりました〜。

 

ということで、栄えある1位はやっぱり彼女しかないかな…。

 

小さな穴から始まる禁断と背徳の日々
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください

ノ・ゾ・キ・ア・ナ|悪女1位はやっぱりこの女!

さてさて、悪女ランキングもいよいよ最後の発表となりました。

 

龍彦と関係を持った女性は数あれど、最初から最後まで彼を振り回した女性は彼女しかいないでしょう。

 

ということで第1位は…生野えみる!!

 

最後まで読んでみると悪女ではなかったと分かるのですが、相当に後半までは悪女っぷりが半端ないです。

 

壁の穴から勝手に龍彦の生活を覗いていた事から始まり、それがバレると今度は自分とのやましい写真をとって脅迫。

 

同じ学校に通うクラスメイトであることから龍彦も覗き合いに同意しなければいけない状況に。

 

そして彼と友里が付き合うことになってからは、彼女とのエッチまで覗く始末!

 

覗き合いの関係をバラされたくなければ、この関係を継続しろと脅してきます。

 

友里と別れ、一度はえみるを愛そうと決めた龍彦。

 

しかし、今度は自分と龍彦のエッチを撮影して脅迫!

 

あくまでも彼とは覗き合いの関係を続けていたいようで、繋がりかけていた気持ちを自ら断ち切ってしまいました。

 

龍彦は彼女を信頼しそうになったと思ったら裏切られ、ずっとその繰り返し!

 

敵なんだか味方なんだか、わからないまま気が付けば最終巻。

 

最後はハッピーエンドと思いきや、土壇場で裏切られてしまった!?

 

ざっと説明するとこんな感じで、とにかく龍彦は彼女に振り回される二年間を送ってきたのです。

 

いつまでたっても真意が見えない彼女、読んでいる方としても振り回されている感がありました。

 

でも本当は純粋で可愛い女の子ってことが分かったので全部許す!

 

悪女ランキングは第1位ですけどね(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

 

本編を読んでいない人には伝わりづらい部分も多いかと思いますが、それくらいに内容が詰まった作品なんです。

 

ただのエロ漫画ではない!

 

覗き合いの関係を通して紡がれる、龍彦とえみるの二年以上に渡る軌跡を是非ご覧になってみてください!

 

壁の穴…覗きてみたら美女がいた!?
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
作者:本名ワコウ
>>【スマホ漫画】ノ・ゾ・キ・ア・ナ|無料試し読みはコチラ
配信サイト:BookLive!
「ノゾキアナ」で検索してください